ゲーマーMEXISSの毎日ブログ

このブログではゲーム好きならクスっと笑える様な記事を毎日19時に公開してます!毎日のゲームのお供にどうぞ。コンシューマゲームオンリーです。

【激安】PSNOWで遊べる驚くべきPS4の神ゲー達!1180円のクオリティーじゃねぇ・・!【期間限定】

 

f:id:mexiss:20191128124830j:plain

©2019 Sony Interactive Entertainment Inc. All Rights Reserved.

https://fpsjp.net/archives/318634

穏やかな心を持ちながら楽しくゲームをプレイするゲーマー・・・・・・

 

超ゲーマーMEXISSだ!!!!(@mexiss2)

 

月額1180円で 400タイトル以上のPS4&PS3のゲームが遊び放題になるサービスのPSNOW

 

値段が半額になり、魅力的なゲームも沢山追加されたという事で注目度が増してきている!

 

*PSNOWに加入するべきか加入しなくてもいいかはこの記事を参考にしてくれ! 

 

www.mexigame.com

 

いくら400タイトル以上遊べるとは言っても名作ややりたいゲームが含まれてなければ、何も意味はない。

ゲームは量よりも質!

ところがこのPSNOW・・・・PS4屈指の神ゲーが多く含まれているんだ。 

 

この記事では

PSNOWで遊べる驚くべきPS4の神ゲー達

を紹介するよ! 

 

これ全部1180円でいいんですか?!

 

注意点が1つ

今回オススメする全てのゲームタイトルは期間限定の配信

その為、目当てのゲームがある場合は早めの加入をオススメする!

神ゲー① ゴッドオブウォー

 

*配信は2020年1月1日まで

 

大迫力のアクションあり・謎解きあり・親子の絆ありの名作アクションアドベンチャー。

父であるクレイトスが息子のアトレウスと北欧神話の世界を舞台に冒険をする。

ゲームの賞を数々受賞していて、評価も非常に高い。

 

このゲームの何が凄いって、

ゲームを始めてからクリアするまでに一切ロードが無い!

という所。

言ってる事が凄すぎて頭に入ってこないかもしれないけど、

要するにクリアするまで一度もNOWLOADING画面を見る事はないって事だ!

ゲームの進化ここに極まれりって感じね・・!

体験した事のないゲームを体験したい人にもオススメ出来る、タイトル通りの神ゲー。 

 

こんなゲームを月額1180円でプレイ出来るなんて、PSNOWは

ゴッドオブサービス

という名前に変えてもいい。

 

*ゴッドオブウォーのPV

www.youtube.com

神ゲー② グランドセフトオートⅤ

*配信は2020年1月1日まで

 

オープンワールドを世に広めたゲームでもあり、最も有名なオープンワールドゲームであるグランドセフトオートシリーズ。

通称グラセフ

その最新作であるグラセフ5もPSNOWで遊べちゃう。

出荷本数が1億万本を超えている正真正銘のモンスタータイトルだ。

(この上にはWIIスポーツ・マインクラフト・テトリスしかない)

 

アメリカを舞台にした超広大なオープンワールドは、自由度抜群でプレイヤーがやりたいと思う事は大抵できる。

ドライブを楽しむもよし、悪行の限りを尽くすもよし。

普通の市民としても暮らせるし、凶悪な犯罪者にもなれる。

オリジナルの遊び方を考える事が好きな人にとってはこれ以上に面白いゲームはないだろう。

更に恐ろしい事にグラセフ5にはオンラインモードまで搭載されてるんだ!

 

ボリューム満点の最高級のオープンワールドをたったの1180円で・・!

 

*グラセフ5のPV

www.youtube.com

神ゲー③ アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝

 *配信は2020年1月1日まで

 

PS4でオススメのアクションゲームは?

と聞かれて最初に頭に浮かぶのがこのアンチャーテッド4だ。 

謎解きありのアクションアドベンチャーゲーム。

 

主人公であるネイトは普通の人間なんだけど、そのアクションは常人離れしている。

テレビ番組であるSASUKEの様なアクションをネイトはジョークを交えつつも平然と次々に披露してくれるんだ。

 

例えば、

超高層ビルの屋上から地上まで窓を伝って降りなければ死ぬ

という状況になったら、誰でも戸惑うし決断するまでにかなりの時間を要する。

下手したらそのまま動けずに死を迎える可能性も。

 

所がこの主人公のネイトなら、

やれやれ、まいったぜ・・・

と言いつつ己の握力だけであっという間に地上まで降りてしまうだろう。

悪魔の実の能力者なのかって位のとんでもない握力なんだよ・・w

そんな見てて笑ってしまいそうなハラハラするクレイジーアクションを最初から最後まで楽しめるゲームだ。

 

アンチャーテッドシリーズは「プレイする映画」とも言われてる。

どの映画を観ようか迷ってるなら1180円払って、このアンチャーテッド4をプレイした方がいい。

映画1本分以上の満足感は確実に得られるはずだ。

 

*アンチャーテッド4のPV

www.youtube.com

神ゲー④ インファマス セカンドサン

 

*配信されるのは2020年1月1日まで

 

超能力の様なスーパーパワーを使える主人公がシアトルを舞台にしたオープンワールドでド派手に暴れまわるアクションゲーム!

現実の世界で、

  • 煙になった体でどんな高所から落ちても無傷
  • 煙となって空を飛べる
  • 煙を炎にして攻撃
  • 腕に剣状のエネルギーを纏って攻撃
  • 超高速で走る

 といったまるでマーベルヒーローの様なスーパーヒーロー気分を味わえちゃう。

スパイダーマンにハマった人はこのゲームもハマるかもね

更にストーリーの選択肢によって、として生きるか・として生きるかを選べるんだ。

1週目はヒーローとしてプレイして、2週目はダークヒーローとしてプレイするなんて楽しみ方も出来る。

 

1180円でスーパーヒーローになれるんだぜ・・!

 

*インファマス セカンドサンのPV

 

www.youtube.com

神ゲー⑤ ペルソナ5

*配信されるのは2020年2月3日まで

 

単調なRPGの戦闘に飽きた人や濃密なRPGをプレイしたい全ての人にオススメしたいゲーム、ペルソナ5 

 

間違いなく耳に残るオシャレなBGM達・最後まで飽きがこない戦闘・どんでん返しありのストーリー

全ての面においてハイレベルなゲームだ。

 

クリアするまで100時間以上も掛かってしまう位の大ボリュームなんだけど、

楽しすぎて「長いというよりかは濃いと感じる

クリアした後の喪失感もこれまた凄い・・ 

正直この神ゲーが1180円で遊べるという事実に驚きを隠せない。

ペルソナ5がこの値段でプレイできるのは最早犯罪だ。

 

*ペルソナ5のPV

www.youtube.com

1180円のクオリティーじゃない! 

今回紹介した5作品はどれも1180円でプレイしていい様なクオリティーじゃない!

誇張なしでどれも非常に評価の高いゲーム達だ。

しかも、1本1180円ならまだしも400本以上が1180円だよ?!

最新作のゲームは高すぎる・・・けどゲームをプレイしたい

という人にとってPSNOWは夢の様なサービス

 

今回紹介したゲームは全て期間限定だ。

期間を過ぎたらまた他のゲームに変わってしまう。

このラインナップのゲームをプレイしたいなら、早めに加入しといた方がいい。

 

手遅れになっても知らんぞ~~! 

 

~この記事が面白かったらはてブボタンワンプッシュ!お願いします!~

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ゲームブログへ