ゲーマーMEXISSのセーブデータ

このブログではゲームを「独自の視点」から捉えた個性的な記事を投稿!ゲームのお供にどうぞ。家庭用ゲーム機のみのブログ。

【ロックマンX×YOUTUBER】Xが実在したらこんな動画を撮って欲しいw【1億再生】

 

f:id:mexiss:20200108140954j:plain

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000003969

穏やかな心を持ちながら楽しくゲームをプレイするゲーマー・・・・・・

 

超ゲーマーMEXISSだ!!!!(@mexiss2)

 

今回は、

もしロックマンXが実在したらどんなYOUTUBERになるのか?

を真剣に考えていく記事です。 

 

もしXが実在したらYOUTUBERになって欲しくないですか?

絶対チャンネル登録する!w

Xの認知度と独自性を考えればあっという間に世界一のYOUTUBERになれるはず。 

ありふれた動画でもやるのがXなら全てが面白くなるし、Xだからこその動画も沢山撮れると思うんです。

 

そこで

ロックマンXのこんな動画を見てみたい 

という動画の例を4つ挙げていきたいと思います!

 

[:contents] 

【悪】ロックマンXがタバコポイ捨てを注意してみた!【バスター】 

f:id:mexiss:20200108141533j:plain

よく渋谷でタバコのポイ捨てしてる人を注意する動画ありますよね?

めちゃくちゃ態度が悪かったり、注意しても一向に止めない人ばかり・・・

マナーが悪く、見ていても嫌な気持ちになってくる。

 

でも、注意する人がロックマンXだったら?

 

ロックマンXをプレイした事がある人なら、

バスターをチャージしてる音を聞かせるだけで全員がポイ捨てを止める。

 

Xを知らない人でも、右腕に装着してるXバスターがヤバイ物だとすぐに察知するはずだ。

Xが渋谷をパトロールする事によって治安は劇的に良くなり、ポイ捨ても激減。

 

Xが歩くだけで、マナー違反をしてる人が全力で逃げ出す様な動画を見たいw

【衝撃】ロックマンXの開発費用をライト博士に聞いてみた!【事実】

f:id:mexiss:20200108142359j:plain

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

https://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1142/091/html/rockman15.jpg.html

ロックマンXの開発者であるライト博士。 

天才的な頭脳を持つ彼だけど、

 

「これほどまでに高性能なXを開発するのに一体どれ位の金額が掛かったのか?」

 

それを実際にX自身に聞いてもらって、その時のXの反応を見てみたい。

真面目なXがどんな反応するか見物だねw

思った以上に安い・予想通りの金額・想像を遥かに超える金額。

そのどれだったとしても面白くなるのは間違いない。

 

きっと国が買えるレベル・・

【初公開】初めてヘルメットを外してみた!【○○じゃない】

f:id:mexiss:20200108142528j:plain

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

https://matome.naver.jp/odai/2134806523567581701

元祖ロックマンはヘルメットを外した事があり、フサフサな髪の毛が確認されている。

 

しかし、Xは一度もヘルメットを脱いだ事が無いんですよ。

 

それどころかヘルメットから髪の毛1本すら覗かせた事もない。

Xの頭はハゲが濃厚じゃないか?

 

あのヘルメットの中身が気になってしょうがない!

そんな多くのプレイヤーの疑問を解消する為にもXには一肌じゃなく一ヘル脱いで頂きたいんです。

 

この際ハゲでもいい!とにかくそのヘルメットの中身が見たい!

 

どんな髪型?どんな色?生えてるの?

教えてくれよX!

【ぶっちゃけ】シグマについて思ってる事を本音で語る!【しんどい】

f:id:mexiss:20200108142722j:plain

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

https://xn--eckybzahmsm43ab5g.com/chat/45460/

ロックマンXシリーズでラスボスとして毎回登場するのがこのシグマ。

 

ラストステージまでどの様な物語が繰り広げられ様と結局最後の黒幕はシグマなんです。

毎回姿や進化形態を変えて登場してくる為、多くのプレイヤーは

今作のシグマはどんな姿なんだろう?

とラスボスがシグマなのはほぼ確定している為、どんな姿になるのかを期待するしかない。

もうシグマにはうんざり・・

第3者として見ているプレイヤーがうんざりしているのだから、実際に戦ってるXは更に不満を溜め込んでるのではないか?

 

Xの口からシグマに対して思ってる事を本音で聞いてみたい。

 

Xもシグマの相手をするのしんどいよな?

VTUBERにゲームキャラが登場したら面白そう 

 

二次元のキャラがやってるVTUBERにゲームのキャラも参戦して欲しい!

 

設定とか無茶苦茶になると思うけど、それもまた面白そうじゃないですか?

ゲーム好きなら高確率でチャンネル登録しちゃうよね!

一体がやり始めたら続々と始めそうな感じもする。

 

最初にYOUTUBE界に進出するゲームキャラは誰だ?

 

~この記事が面白かったらはてブボタンワンプッシュ!お願いします!~

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ゲームブログへ

【こんな関連記事もあるよ!】

 

www.mexigame.com

www.mexigame.com

www.mexigame.com