ゲーマーMEXISSのセーブデータ

このブログではゲームを「独自の視点」から捉えた個性的な記事を投稿!ゲームのお供にどうぞ。家庭用ゲーム機のみのブログ。

【有名が如く】龍が如くの次回作に登場して欲しい芸能人を考えてみた!

 

f:id:mexiss:20200524160401j:plain

©SEGA

 http://ryu-ga-gotoku.com/judgeeyes/

 

オッス!超ゲーマーMEXISSだ!!!!(@mexiss2)

 

龍が如くシリーズには数多くの芸能人が登場している。 

 

誰もが知っているような超大物芸能人たちがゲームに登場するのは龍が如くの魅力の一つだ。

 

超大物が登場しすぎて、もはや誰が登場したとしてもおかしくはない。

次回作でも絶対大物が登場するよね!

 

*登場した芸能人をまとめた記事はこちら。 

 

www.mexigame.com

 

「次回作ではこんな芸能人が登場して欲しいなぁ~」 

 

今回は龍が如くの次回作に

登場して欲しい芸能人

を考えてみた! 

 

松本人志

芸能界でもゲーム好きで有名な松本さん。

 

筋トレが趣味ということもありマッチョ。

 

更に坊主で色黒。

 

トークの面白さもあるし、何よりその風貌は龍が如くにフィットする!

 

何故今までゲストとして登場しなかったのかが不思議なくらいw

 

ゲストとして登場すれば間違いなく味のあるキャラとして作品に貢献してくれるだろう!

有吉弘行

こちらもゲーム好きで有名な有吉さん。

 

ゲームの冠番組を持っているほどのゲーム好き。

 

その独特な毒舌キャラと笑いは龍が如くの仲間・敵・サブストーリーのいづれにも需要がある!

 

有吉さんが龍が如くのムービーシーンで高らかに笑っている姿を鮮明にイメージできてしまう。

 

その笑いは龍が如くの隠し味的な魅力になってくれるはず!

 嵐

龍が如くの派生作品であるジャッジアイズ

 

この作品の主人公を務めたのはあのジャニーズの大スターであるキムタクこと木村拓哉。

 

キムタクがゲストとしてではなく主人公でバリバリ操作できるという事でジャッジアイズは大きく話題となったんだ!

 

キムタクでゲームが作れたのだからでゲームを作ってみてもいいんじゃないか?!

 

幸いな事に「龍が如く5」では主人公が5人というゲームシステムを実現している。

 

嵐の5人を全員主人公として登場させても違和感のないゲームを作ることは可能なはず。

 

何よりこの作品で多くの女性ファンを獲得できるのは確実だ・・!

本田翼

相当なゲーム好きと知られている本田翼さん。

 

YOUTUBEでのゲーム配信も話題となっていて、ゲーマーからの支持は厚い

 

もちろんヒロインとして登場してもいいし、ゲームオタクな仲間として登場しても面白そう。

 

本田翼さんはゲーマーとしての認知が広まってきていて、どこかで大きくゲームと関わってきそうな気がする。

 

それなら、芸能人ともっとも親和性の高い龍が如くがピッタリだ!

 クロちゃん

クズなエピソードで良くも悪くも芸能界を盛り上げたクロちゃん。

 

その尖った性格は龍が如くに登場させるのにふさわしい!

 

サブストーリーのクズエピソードか主人公をイラつかせる役として。

 

いづれにせよ、最終的に主人公とクロちゃんがタイマン勝負する。

 

クロちゃんのクズエピソードに対して腹を立てていた人はここで鬱憤を晴らすことができるという訳だ。

 

クロちゃんにヘイトを貯めてる人達はこの作品を発売日に購入するだろう。 

どの芸能人に登場して欲しい?

どの芸能人だろうと登場する確立は0ではない。

 

ビートたけし、小栗旬、宮迫博之といった大物が実際に登場してきたのだから。

 

次回作でも大物の登場は確実だ。

誰が登場するのかも楽しみの一つだね!

 

あなたは次回作にどの芸能人が登場して欲しいですか?

 

 

 ~ツイッターではゲームのネタ・感想・発想・妄想等、ゲームに関するツイートを毎日発信中!ゲーム好きは全員フォローするように!!~

 

                  フォローはこちらのボタンから。

 

 ~フォロー大歓迎!~ 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ

【ゲームネタ関連の記事】

www.mexigame.com

www.mexigame.com

www.mexigame.com